「麻田奈美写真集」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2018/11/28(水) 17:08:29 ID:72aPMnqGf6
今でいう毒親。家が貧乏だから生活費のために母親が処女の娘が嫌がるのを無理矢理、脱がせたんだね。かわいそう。犯罪だと思います。昭和版宮沢りえですね!嫌なら脱がなけりゃいいと思います。最低な母親に人生を狂わせられて麻田奈美さんは後悔しておられると思います。血のつながった娘を世間に晒し者にした毒母は地獄に堕ちればいいと思います!平成では娘をAV女優にする母親も、いると聞きました。最低な母親だと思います!もし自身が母親に脱げと言われて脱ぐオバカは、いないと思います。母親に命令されて脱ぐ女の子のヌードなんて、悲劇のヒロインそのまんまだと思います。18歳の少女に母親が、恥ずかしい事をさせるなんて最低だと思います!リアル世代に俺は生まれてなかったけど、こんな親に育てられた娘は心の傷が深いと思います。男親でも娘を辱める事はしないと思います!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:46 削除レス数:12





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「麻田奈美写真集」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)