レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
232 2022/12/27(火) 12:58:22 ID:N0xyU8YqCI
[YouTubeで再生]
私はケイブンシャ「タレント大百科」で、 ボインをさがしました。初めのカラーページに、アイドルの水着があるのですが
それはおまけで、この本にはスリーサイズがのっていたのです。 わたしは榊原郁恵の85センチが目安に、しました。 当時のひとは無防備というか
おおらかというか、ボインはボインでプルプルユサユサタプタプさせていましたし ブラウスから下着が すけているし、ビキニで
乳首がすけている場合 が多かったです。 バスト85以上の歌手が いれば歌番組を チェックしました。
持ち歌になると舞台に 早足ででます。 そのときボインがプルプル、ゆれます。 揺れかたでボインを見極めようとしたのです。
ラテ欄に ボイン女優がいれば内容は、関係なく衣装のふくらみに目をこらしました 今から考えるとちょっと頭が、ヘンです。 タレント大百科は日本人なので
ポルノ映画の ポスターで外人ボインを知った私は、外人にまで手がまわりませんでした ボイン博士はどうやって、ボイン研究したのですか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)