レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
268 2023/01/10(火) 08:22:13 ID:8lWQ8ebLQE
アグネスチヤンがアグネスラムにウルトラボインの挑戦しました アグネス・チャンはたしかアグネスラムより先輩です
でもアグネス・ラムが出てきて人気が、落ちました。 アグネスチヤンのうたまねはできてもアグネスラムのウルトラボインはだれもまねできません ちあきなおみ岩崎宏美のコロツケもできません。
そのあとアグネスチヤンは、 留学で休業しました。 みごろ食べごろ笑いごろという、
番組があり、キャンディーズが普通の女のコに なってから、留学終わりのアグネスチャンが出るようになりました。 そのときの衣装がものすごいウルトラボインだったのをおぼえています。
 ジャネット・ルポーよりウルトラで、263のエレーヌレイノルズと同じくらいなのに話題になりませんでした。 
ピンピンピン体操という 伊東四郎と秋野陽子のコーナーがあり、 秋野陽子の代打だった高瀬春奈という 女優がウルトラボインをゆらしながら
体操したのが衝撃だったからです  「バストゆさゆさピンピンピン」と新聞のテレビ面に、クレジットされるほどおとうさんにもインパクトだったのでしょう 愛想ふりまきうたうだけより、
ウルトラボインをゆらす、水戸黄門の由美かおりよりもはるかにすばらしく、ピンピンピン体操もおとなになっておもえばとんでもないイヤラしい内容でした。
留学がおわったアグネスチャンは、アグネスラムよりウルトラボインとなって復活しビキニをみせつけました  アグネスチャンがウルトラボインにかわった留学中になにがあったのでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)