レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
287 2023/01/15(日) 09:39:01 ID:ZT1bMctZCo
281ウルトラボインの毛についてはどうでしよう。 チヤーミングなアグネスラムの笑顔とちがいウルトラボインが目立ちすぎますか
アンケートとったら98%がウルトラボイン 、と回答しますか。
わたしはウルトラボイン・ジャネットルポーの、全身をみてスタイルいいとかんじました。榊原郁恵のボインライバル大場久美子
ボインをゆらすプリンCMで子供に「デカプリン」と指さされ胸をおさえ、 私のおちんちんがおったちました。
タレント大百科で、 B78W58H83となつていた大場久美子 ええーと思いましたが、プリンプリンでかわいかったです。
しかし本人が恥ずかしがっていたとおりおもいきり短足で、 歌が壊滅的にへたくそでした。 ジャネットルポーはウルトラボイン
でも短足 ではなくてよかったです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)