レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
296 2023/01/17(火) 09:01:08 ID:qmjpsNmxRE
288超巨大ロケットウルトラオッパイ女子大生 メリンダ・ウィンザーありがとうございます。
芸名メリンダウィンザー、ジャネットルポー 二人共キレイでウルトラボイン ムラムラしてガマンできません。
カーデガン脱いでウルトラボインだけぽろりのメリンダ・ウインザー見て思い出しました。 昔、どこかの週刊誌で
「あなたのオッパイ見せて(あなパイ)」 というコーナーです。 ジャネットルポーもメリンダウインザーも、 そういう企画に出る美女
だったのではないですか。 あなパイには、こんな美人さんはいませんでした。 一度で消えるのもったいないとおもうのですが、
かわりの人はたくさんいたのかも。おそろしい、ウルトラボイン大国アメリカです。 292バニーは 、全員ウルトラボインです
アグネス・ラムが日本で出稼ぎだったのですね。  日本はさいしょ国内でダメでも外国で、評価されるとてのひら返しでちやほやします
アグネスラムもアメリカに帰国してから、逆輸入ゲイシャフジサンガールで人気になりましたか。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)