レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
299 2023/01/18(水) 09:19:03 ID:/hQA5QbqsA
>297
ジャネット・ルポーは、何百回とお世話になったので、広告がぐちゃぐちゃになるのも、
仕方ないです。当時は他に、15歳年上の叔父が譲ってくれた「映画の友」に載っていた
アニタ・エクバーグや、榊原郁恵、島崎奈々にも、何十回とお世話になりましたが、
ジャネット・ルポーの場合は、桁が違います。あそこがカチンカチンになって、
上を向くので、百科事典を載せて水平にしていました。他の人は一冊で十分でしたが、
ジャネット・ルポーは、更にカチンカチンになるので、二冊載せていました。

画像は、月刊平凡の76年8月号の、2ページ目です。

オレンジのビキニを着て、立っているポーズの、直球勝負の正面カットです。
推定Fカップもある超ボインが、パンパンに膨れ上がる圧力に任せた力技で、
膨らみにくい分厚い生地のビキニを、パンパンに膨らませ、
思いっきりグイグイ押し出し、分厚く突き出ている立体感が、
ビキニに付いている点模様の激しい歪み方から、手に取るように伝わります。

その突き出方の凄まじさから、当時流行っていた牛乳のテトラパックを大きくした形を、
思わず連想してしまいます。それほど分厚く膨れ上がっている超ボインのフォルムを、
満喫出来ます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)