レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
312 2023/01/21(土) 12:18:59 ID:h9bugG5eHo
私が山口百恵目的で買った月刊PLAYBOY に載っていたのが、キャンディ・ラヴィングというプレイメイトでした。
彼女もミルクが好きとのコメントを残していますが、それよりも彼女のオッパイに驚かされました。ジャネット・ルポーとは
違い、バストから下がすらりとしていて日本だと黒田美礼のような感じですか。それで、彼女は米版PBの25周年で選ばれた
プレイメイトということで、この号には歴代プレイメイトのサムネイルも掲載されていたのです。もっとバストの大きいコ
はいないかな、と目をこらして見つけたのがジャネット・ルポーでした。1975年ということで、どうやら日本版にも掲載
されていそうだと当たりをつけ、あの普通でないバストにたどりつきました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)