レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
322 2023/01/25(水) 15:31:02 ID:/T.QhkKjxE
>>321
>若い頃にジヤネツト・ルポーや、深野晴美に鍛えられたためか、

321氏は、私がネットを始めたころに「ジャネット・ルポーが好きだ」と言ったら、非公開サイトに招待してくれた方では、
と推測していましたが、異なる方のようですね(その方はペトラ・バーカイク推しでジャネット・ルポーも好きという)。

私にペトラ・バーカイクとジャネット・ルポーの当時の現況を教えてくださった方は、英語が堪能な日本人でリニューアル前の
PLAYBOYの会員サイトCyber Clubで毎晩行われていたChatで、ジャネット・ルポーがゲストだった回にGlamourconという
イベントでペトラ・バーカイクとの写真撮影をお願いし実現させています。ペトラの胸が残念ながら激痩せで萎み、
ジャネットが五十路近いとは思えない美貌と巨乳で復活した時代です。人気・露出・胸の大きさではペトラ・バーカイクの
後塵を拝したジャネット・ルポーですが、日本での不人気ぶりを思うと、Chatの登場回数など現地では根強い人気が
あることをうれしく思ったものです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)