レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
328 2023/01/27(金) 22:45:49 ID:59zLy1D1lc
>>327
アグネス・ラムがブームを巻き起こした当時、秘かにジャネット・ルポーへの思いを持ち続けていた氏に敬服いたします。
私は初め彼女のバストを見て「あっ」と感じましたが、その表情の固さがどうも…というクチだったのですが、それがヌードへの躊躇いが
抜けないことから来ているらしい、と思いジワジワと染み込んできました。2度目の裸での衰えぬ美しさに「やっぱりジャネット・ルポーだ」
との思いは強くなったのですが、その後プレイメイトに人工乳が増えたのと、和製ジャネット・ルポーとでもいうべき青山知可子や
かとうれいこらが国内に現れ、彼女のことは記憶の片隅に置かれることとなりました。

ネットをやるようになり。ジャネット・ルポーの消息を調べると、消息不明のプレイメイトが大半の中、再び顔を出しているらしい、
しかもキレイでオッパイもデカいらしいことを知り、ジャネット・ルポーへの興味が再燃しました。
彼女はアイドルというより、オッパイの女神です。

これは1976年に来日した際の移動中のスナップです。奥は同時に来日したマリリン・ランジです。
着衣の上、バスト98同士のマリリン・ランジが隣席のせいかリラックスするジャネット・ルポー、柔らかな表情が魅力的です。
ピンぼけですがマリリン・ランジの膨らみがスゴい中、実はそれに劣らぬジャネット・ルポーです。
意図して二人を隣り合わせにしたのか、二人の気が合ってこの席順に座ったのかは定かではありませんが、これを撮ったスタッフに感謝!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)