レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
341 2023/01/30(月) 15:01:56 ID:oCW0l/JJQw
>>338
TVジョッキーにボイン大会なんてあったんですね。内容が気になります。
私は、素人時代の柳沢慎吾やとんねるずが出ていたのを覚えている程度で、たしか後番組のガンバルマンや熱湯コマーシャルを
よく見ていました。よく考えれば、日テレは「ボイン」が好きですね。確か巨人・小人・ボインなど世界一をスタジオに呼ぶ特番も
日テレだったような気がします。ただボイン世界一は明らかに詰め物で、温泉のロケで地元のオバちゃんがびっくりしてケラケラ
笑い出し、関取に触るようにボインをペタペタ触るという。あそこまで大きいとエロさが全くなくなるものだと認識させられました。
同じボインでも天然のジャネット・ルポーが出演した11PMを338氏は御覧になっていますか?

1976年5月24日「来た!!ヤンキーボインが11人!!」

76年当時ですとジャネット・ルポーはもしかしてボイン世界一だったかもしれませんが、たとえボインであろうがエロの要素も
ありすぎて、日曜昼間TVジョッキーやゴールデンタイムの特番に出演は絶対に無理だったような感じがします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)