レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
367 2023/02/11(土) 14:19:02 ID:uAjFaiNDN.
366メリンダ・ウインザー 超巨大ウルトラロケットオッパイをありがとうございました わたしのウインナーもせいいっぱい大きく固くなりました。
超巨大ウルトラロケットオッパイは、 スキーが好きなのです。 ロケットの神様、ですね  わたしがスキーにつれてってもらったころは
ダウン でした。みんな、 ビバンダムくんみたいなので、ウルトラボインかウルトラロケットオッパイか 全く見分けが、つきませんでした。
だから 、月刊明星とかの 振り袖 スキー服 が多くなる、冬はぜんぜんおったちませんでした。 それは日本人に ウルトラロケットオッパイが、
いなかったからかもしれません。カーディガンから ウルトラロケットオッパイがハミでてしまう、メリンダウインザーは
日本の スキー場では、公衆の面前でおちんちんを出す変質者と 同じあつかいでタイホ、されるかもしれません。 ロケットオッパイをプリンと出して
さっそうと メリンダウインザーがすべりおりてくる、アメリカの スキー場がうらやましいですね。たださむいですから、風邪に注意です
北朝鮮にも 注意です。  軍事パレードにメリンダウインザーの、ロケットが転用されていましたらかなしいです。
春は曙太郎(仮) 夏はアグネスラム 秋はジヤネツトルポー 冬はメリンダウインザー 曙はウルトラ横綱ボインですが、
女の子が 入れば ウルトラ枕草子ボインが完成します 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)