レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
372 2023/02/14(火) 07:32:29 ID:h9bugG5eHo
[YouTubeで再生]
きょうはバレンタインデイ ですね。 こどものころ、アイドルは おならをするのか おしっこをするのか うんこをするのか
国会中継よりも、 朝までなまテレビよりもまじめに はなしあいをしました。 けつろんをいいます。 おならもおしっこもうんこもしません。
うたがヘタクソと「クソ」がつく、 クーミンもうんこはしません。 ぷりんぷりんでボインボインの クーミンのおしりから出てくる
茶色い チョコレートですから、わたしは「おいしい」と完食 できます。クーミンは ククレカレーのコマーシヤルにもでてました。 
 あれは、わたしはうんこしません、カレーです、おせちもいいけどカレーも、みんなたべてネ という宣言だつたのでしよう。
小麦色の アグネスラムの むっちりした小麦色のおしりからひり出される、小麦色のクリームのようなチョコレートも たべられます。
 アグネス・ラムみたくむちむちの、ジャネット・ルポーの白いおしりからは、ホワイトチョコレートがひり出されるでしよう 
アグネスラムの小麦色チヨコと、ジヤネツトルポーのホワイトチヨコをこねくりまわした、ミルクチヨコは とてもおいしくいただけます。
  
大場久美子 生バンド バックコーラス バックダンサー いまの歌番組にない豪華さで、
ウルトラサンバボインがプリンスホテルでプリンプリンと躍動しています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)