レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
383 2023/02/19(日) 08:04:06 ID:rLZg3KFBDo
ジャネット・ルポーと共に来日経験のある、サッカーボールバストのマリリン・ランジは、後年減胸手術を行ったそうです。
エレーヌ・レイノルズも減胸したとの記事も見たことがありますが、画像の確認はできませんでした。
パトリシア・ファリネリは痩せてしまい、GlamourconでのロングTシャツ姿を見たときのオッパイは見る影もありませんでした。
ジャネット・ルポーも減胸は考えたこともあるそうですが、失敗例を見てこわくなったとのこと。

ジャネット・ルポーはプレイメイト時のピクトリアルにある「だれとでもセックスするわけじゃないわ」
「新しい彼ができたら喜んで裸を見せるわ。愛する人に自分のいちばん美しいと思うものを見てもらうのは当然でしょ」
とのコメントから、基本的にヌードは商売道具ではなく彼氏のためのものというスタンスの女性なのでしょう。
そして同棲経験のない彼女は、後年のインタビューで、デートでのエチケットについて訊かれこのように答えています。
「前の彼女のことは話さない。まわりの女性をジロジロ見ない。順番をとばして、いきなりエッチなことをしないこと!」
自分だけを見つめていてほしい、ジャネット・ルポー。着衣に秘められている彼女の秘密を知ってしまった男子から、
いきなりあの”大きいの”を求められた経験があるのでしょう。しかし、ジャネット・ルポーとデートする男子は冷静でいられたのかどうか… 
そんなハードルの高い彼女を脱がせてくれた、PLAYBOY誌のスタッフに感謝です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)