レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
386 2023/02/20(月) 09:08:16 ID:UR2jYAeSnw
381ジヤネツト・ルポー ウルトラやさしいお姉様ボインありがとうございます。 わたしは、 このような大きく柔らかくて重たくて
キモチよくて美しくてイヤらしいウルトラボインを前に どうすればいいのでしよう・アグネス・ラムがいるのに、ジャネットルポーからのがれられません。
わたしはまだジャネット・ルポーで果てた回数は2ケタしかありませんので、 まだがんばり白いおしっこを噴き出さなければなりませんね
このすばらしいふくらみを見ていまして、初心忘るべからずを思いだしました。わたしがボイン星人になったばかりのころは、 ボインに
顔をうずめたくなりました。それから何するかまでの想像力はなく ボインに顔をうずめボイン具合を味わいたかったのです。
ジャネット・ルポーのやさしい表情とふくらみをみていたらボインに一日中顔をうずめたくなります。  窒息には注意します。
コマネチは覚えています。またを広げてコマネチとVの字に手をひきあげる人です。 アグネスラムと日本に 、来ていたのですね。
10点10点10点とかくし芸大会みたいな点数を連発したコマネチは、 アグネスラムとかくし芸大会にでたのですか。
最初は10点スゴいでしたが、だんだんあきてきて いつも着地をきめなければだめで、 コマネチはたいへんだとおもいました
 なにもしなくてもウルトラボイン、だけで10点のアグネス・ラムはやはりすごいです。 はかせはアグネスラムとジャネットルポーは、何点ですか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)