レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
391 2023/02/22(水) 08:34:17 ID:orVFBfmHIY
390麻生よう子のウルトラヨガボイン ありがとうございます。 これはむかしといいますか、若い麻生よう子でしよう
榊原郁恵とかかとうれいこみたくボインは 、芸能界で消費され縮むのが ふつうかとおもいましたが、
わたしが麻生よう子 がドレスの下が ウルトラプルプルボインで 「この女性は絶対に 小柳ルミコよりもボインだ」
と見立て、 そのとおりだったときのよろこびは 麻生よう子のレオタードと ビキニをはっけんしたときでした。
ボインはかせから見たら ペチャパイかもいれませんが、 わたしは麻生よう子のボインで おちんちんがおったちました。
麻生よう子は 音楽亭とかラブリー10 夜中に放送されるうれない演歌歌手 が出る歌番組 でよくみて 麻生よう子! 
すばやくパジャマぬいで 一生けんめいこすりつけ白いおしっこだして、そのままねてしまい、からだがひえ風邪をひいたことが何回かあります。 
麻生よう子の妹 祐実がボインで化粧品屋で よくのぼりみましたけど、わたしはようこの芳がボイン だと思っていました。
でも、だれも麻生よう子の芳は 知らないので頭がおかしいと 思われるので「麻生よう子」と 一度も口にだすことはできませんでした
この黒いビキニならば、 麻生よう子はジヤネツトルポーみたくウルトラデカパイ№1ボイン に みえます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)