レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
399 2023/02/26(日) 07:38:34 ID:1X2WZihL4E
[YouTubeで再生]
日本のテレビで 放送された、水着アイドルボインベスト10 です。日本芸能史上最大デカ頭アイドル荒木由美子とか、
鶴太郎の兄弟弟子 おわらい鶴間えりが入っています。 お笑いがはいるなら、 ウルトラおわらい三大ボイン大久保佳代子渡辺えりこ柴田理恵を
虫するのはおかしい。 アグネス・ラムのウルトラボインかませ犬 松本ちえこが はいっていたり、榊原郁恵がアグネスラムの上だったり
めちゃくちゃ です。榊原郁恵で ボインに目覚めたわたしは毎年デビューの アイドルのボインをチエツクしてました 寺田新子とか小出広美とか水沢アキ麻生ようこ
小柳ルミコ早乙女愛武田久美子とか ぜんぜんいないです。沢田富美子を 日本のアグネスラムであると紹介したわたしに 「沢田富美子はウルトラボインではない」 ときつくおっしやられた、
ボインにきびしいはかせが このランキングをどのようにとらえるのか  ご意見をうかがいたいです。  わたしはこういうのが放送されるから、 マスゴミとやゆされるとおもいます
ペチヤパイランキングもへんです 中森明菜小泉今日子とウルトラ82年組ベスト3ボイン松本伊代です イヨちゃんは日本アイドル誌上類をみないガリガリ Cカップで
スリムだから、ペチヤパイではないとおもうのです  今、真のウルトラ史上最大ペチャパイボイン はNHKニュースお天気おねえさん晴山紋音です 
顔はふつくらですが 上下左右東西南北どこからみてもペツタンコで 昆虫ナナフシみたく 心配になるほどペチヤパイです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)