レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
408 2023/02/28(火) 06:56:38 ID:thvIA2yK..
404と407ジャネット・ルポーありがとうございます!ジャネットルポーは、 どれもすごいはだかです。 407得にキレイすぎます
ジヤネツトルポーが、 嫌われものなのは外人 だからです  日本にボインを もたらしました榊原郁恵は、ウルトラ力道山ボインなので
アグネスラムとジヤネツトルポーが、 ウルトラシャープ兄弟ボインでした。 でもアグネスラムは、 小麦色なので
ブッチャーとか ボブサツプみたく ウルトラ人気者ボインにへんしんできました。 わたしは外人のはだかを、 ポルノ映画のポスターでみましたが
立ち小便とかひつかかっていまして、 イヤらしいボインだと思いながら きたならしいとおもいました。外人はすぐに反則するので
嫌われましたが、 ジヤネツトルポーもウルトラ反則ボインできらわています と、思いましたが
日本人の島崎奈々は ジャネットルポーより、大きすぎるウルトラ反則ボイン ですから、上田馬の助みたく ウルトラ悪者ボインになりますが
ほんとうは児童養護施設への 訪問を欠かさなかった ウルトラやさしい力持ちおじさんボインでした。 では、ジャネット・ルポーは
汚らしい下品になりますが、わたしには そうおもえないのです。 わたしの 目がおかしいか、頭がどうかしてるのかもしれません

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)