レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
413 2023/03/02(木) 21:01:36 ID:O.8utvjKW.
412ジャネット・ルポーのウルトラカレンダーボインありがとうございます。 こんなに大きいなんて!
 アグネスラムはカレンダーで、 毎年文房具屋でみまして、丸めてるのをひろげると怒られるから、
 一枚目だけでかちかちになりました。外人のカレンダーも ありましたが、名前をしってるのはエマニエルぼうやの 
婦人くらいで、 ちびでペチヤパイでした。  わたしは、ジグソーパズルのカタログで ウルトラ外人ボインを 
見て、それが史上最大 かと思っていましたが、 ジャネットルポーがウルトラ地球最大ボイン ですか?
ジャネットルポーのカレンダー があったとは知らず、きっと文房具屋のおやじが買いしめて キモチいいことをしていたのです。
8月ですので 海水浴の帰りで ビキニの日焼けあとのジャネット・ルポーです。 アグネスラムもドリーンも、はだかですと
こんな感じに なるはずです。  どうして、こんなにウルトラボインが無名だつたのか 今ですと、ムダな衣料を使わない
エコでエロなジヤネツトルポーは ウルトラ地球にやさしくおちんちんにきびしいボインで、 環境省ポスターで大臣をかちかちにします。
こどものころは、休みが日曜でした 土曜も学校で午前中 でうれしかつたです。ウチは お店なので火曜が休みでした。
土日休みで平日夜中まではたらくおじさんもいれば 24時間の人もいるし 平日あったコンサートが 土日だけになり
今はよゆうがあるのかないのか わからないです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)