レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
416 2023/03/03(金) 16:03:37 ID:zmvbqGbNbA
ジャネツトルポーは 上品なのに 日本では、ウルトラバカデカボイン だつたのですね。 わたしは、人に「バカ」といいますと、
親から「人様にバカ なんていうもんじゃない! バカだね」 とさとされ、「そっちもバカっていった」と 火を油にそそいだのですが、
ウルトラ中卒ボイン とはいえ、「バカ」という 下品なことばをいわせてしまう ジャネット・ルポーはドリフみたく PTAから
にらまれる存在でした。 女性誌とかで 日本から水着を持っていきましたが、サイズがあわなくて 自分の水着をきてくれたアグネスラムちやん
など というのをよんだ覚えが、あります。 412ジャネットルポーも 日本から水着を持っていきましたが、サイズがあわなくて
はだかになったジャネットルポーと、 注意書きすれば 教育ママも 受け入れてくれたことでしよう。 日曜お昼にボイン大会ペチャパイ大会
を放送していた、 4チャンネルは 夕方にびっくり日本新記録 ほかの日に特ダネ集合をやっていましたので、 ウルトラ地球最大ボイン
ジャネットルポーも 出場していたかもしれません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)