レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
418 2023/03/04(土) 06:51:47 ID:ADkWQWbgtE
>>412
ジャネット・ルポーのバストへの拘りがビンビンに伝わってきます(笑)。私は、先述のとおりジャネット・ルポーを独占しようと
無駄に買い占めにはしったクチですが、グジャグジャになるまで使い切るレベルには到達できませんでした。
パナマ運河を建設した、フランス人レセップスが「ここを船が通れれば」と連日見ていた世界地図のパナマ運河部分が
いつの間にか裂けてしまった、という逸話を思い出しました。私もジャネット・ルポーのセンターフォールドを広げますと、
顔よりも大きなオッパイを持つ美女がこの世界に実在することを認識させられた日の記憶が鮮烈に甦ってきます。
221のジャネット・ルポーのテストショット、バスタオル一枚になった彼女は決心がつかず、それを取るのに30分以上かかったそうです。
それほどまでに脱ぐのをイヤがった、ジャネット・ルポーもあなた様のようにグジャグジャになるまで凝視するファンがいるということは、
ヌードモデルとしての被写体冥利、プレイメイト冥利につきることでしょう。

「あまりにも乳房的な」パトリシア・ファリネリですが、日本版PBもこの頃になると日本人のグラビアを増やすなど、週プレや
平パン、GOROの読者層(若年層)に寄せたような作りになっている感じでバストへ踏み込んだ誌面になっています。ジャネット・ルポーへの
誌面もこんな作りになっていたら、もう少し読者へ訴求できていたのではないかと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)