レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
425 2023/03/07(火) 08:35:26 ID:9ECWnTW.vE
大谷正平選手は、 二刀流でおおさわぎ です。 野球くわしくないわたしにとりまして、 大谷選手は
大リーグ+野球 いいひと+野球 すもう+野球 ボイン+野球 サツカー+野球 東大+野球 医者+野球 宇宙飛行士+野球
侍+野球 おすし+野球 マラソン+野球 総理秘書官+野球 男女+野球 なにの二刀流で きゃあきゃあなるのか?
アグネス・ラムですと、 元祖二刀流です 英会話+ボイン 小麦色+ボイン ハーフ+ボイン かわいい+ボイン お尻+ボイン
とかでした。榊原郁恵は、 健康+ボイン 大場久美子はコメット+ボイン 麻生ようこはヨガ+ボインですし、
むかしのボインは みんな二刀流で、 夏目理央の ブス+ボインでボインが、だんだんおかしくなって社会がかわつてしまいました。
大谷選手が、 きゃあきゃあさわぎになるのはアメリカから やってきたからということになりますと、大谷選手は
外人+ボイン二刀流ジャネツトルポーとかロケツト+ボイン二刀流メリンダインザーなど 目をつむって片手で30秒ひとひねりですか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)