レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
428 2023/03/08(水) 14:17:01 ID:4k5n567zUA
今日は、 国際女性デイだそうですので、 ウルトラボインだけでなく  ウルトラペチャパイもおねがいします。
お天気おねえさんの、晴山さんです。 ものすごくウルトラペチヤパイです ペチャパイのことを、 洗濯板とか
よくいいましたけれども、 晴山さんの場合ですと 洗濯板ではなく もはや針金とか、枝です  こんなペツタンコを
みたあとに、 日本人のウルトラ普通ボインを 見ますと、あまりのちがいにジヤネツトルポーとか メリンダヅインザーにみえてしまいます。
ペチャパイが きらいなはかせが 気分をがいされましたらすみません  個人の、感想ですが ボインに 大きいの小さいの中くらいの固いの柔らかいの
いろいろなのがあつていいです。 ウルトラかわいいペチャパイと、 ウルトラブ〇ボインなら どちらかといえば 最初がいいのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)