レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
432 2023/03/09(木) 21:20:39 ID:a1hDCXtLKo
412と417のジャネット・ルポー ウルトラ無差別級ボインがおおきすぎるので、 胴体がほそくみえます。
ほそいのに、よじれた脇腹から浮かび上がる贅肉が、 アガネス・ラムの背中からお尻へついた ただれた肉を連想させます。
ジェリー中尾みたく、 ハイレグレオタートで 作り笑いしながら おどりくるい仕立てあげたスリムなカラダは 苦手です。
ほそいのに贅肉がある、 ジャネットルポーとアグネスラムはまろやかで、 たまらなくなります。
ウルトラ94センチボインの ジャネット・ルポーと、ウルトラ90センチボインの アグネス・ラムは1975年うまれです。 1975年だと
わたしは 小学校にかよっていて白いおしっこも知りませんでした。 神社とか土手に、すてられたエロトピアにものっていませんでした。
1975年のアグネス・ラムと、ジャネット・ルポー は運命の白い液で むすばれていたのでしようか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)