レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
446 2023/03/16(木) 11:30:12 ID:Sa93I.0mZE
>>445
ジャネット・ルポーの画像を、別ロダに貼ります。月刊PLAYBOYの75年12月号の、
2ページ目です。 https://i.imgur.com/ooajS5A.jp...
両乳合わせて推定6.2キロもあるウルトラ超ヘビー級ボインが、どっしりと両横に
垂れ落ちながら、推定Kカップもあるウルトラボインが、とんでもない超大面積に広がり、
分厚さもたっぷりある姿は、圧巻です。これだけ左右に分れていても、
胸の谷間部分が分れず、一体化しいるとは、何というウルトラボインぶりでしょう。

このカットは、私がジャネット・ルポー以外のプレイメイトを知る事になる、
文庫写真集「プレイメイト・コレクション part1」に載っている、ジャネット・ルポーの
ウルトラボインが最大に見えるカットです。もっとウルトラボインが映えるカットがあるのに、
何故このカットが?と思いました。でも、4ページしかなかったんです。
エレーヌ・レイノルズも、パメラ・アン・ゴードンも、メリンダ・ウインザーも、
この文庫写真集で知りました。3人とも1ページしかなかったので、4ページでも仕方ありません。

そして上記3人と、8ページもあるカレン・プライスのウルトラボインぶりに、私の関心は移って
行きました。それが81年暮れです。82年暮れには早乙女愛も加わり、83年には広田玲央名も
加わりました。そして84年、深野晴美とめぐり合い、プレイメイトとはサヨナラします。

画像は、「近映文庫・アイドル水着100人part2」から、キャッツ★アイの4ページ目です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)