おれは男だ! 吉川く〜ん(早瀬久美)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2024/06/11(火) 02:18:34 ID:2tStbysTPo
「おれは男だ!」
だんだん小林との仲を否定しなくなる吉川くん❤

かおる: 兄貴の恋人としては、操さんが理想なんだけどな・・・
操 : こらっ! おませなこというんじゃ
ないの(嬉しそうに)

麻里 : 吉川さん、噂には聞いてたけど、
あなた、小林くんが好きなのね。
せいぜい、小林くんと仲良くするのね!

京子 : なによっ! 小林くんのこと好きなもんだから遠慮しちゃって・・・。

かおる : 兄貴ぃ、お似合いよぉ、お二人!

(小林に抱かれる日が近いことを実感し、オマタの濡れた秘貝がヒクついてたまらない吉川くんなのであった・・・。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:81 削除レス数:13





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おれは男だ! 吉川く〜ん(早瀬久美)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)