おれは男だ! 吉川く〜ん(早瀬久美)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2024/06/20(木) 04:00:38 ID:NMI.4Tyx4s
[YouTubeで再生]
短期間 熱中する 吉川くん❤(ドンファン西条の巻)

君が来てからジャーマネの長沢くんの様子がおかしいんだ
それだけか? それだけって? (もう、頂いちゃったんだよ、全部!)

お酒呑んでみようか? 爺さんに叱られるぜ 平気よ、時々こっそり隠れて呑んでるの
(人の家(小林家)で堂々と盗み呑みしてる豪傑女、操)

ねっ、私 西条くんに興味があるの あなたのこともっと知りたいわ
知ってガッカリってこともあるぜ
ガッカリするようなことでもあるの?
(まだ皮が被ったまんまなんだよ!)

ジャーマネ長沢 : 抱いて!
私、決心したわ、あなたのこと小林くんに打ち明ける・・・
あのQ太郎んちの近所のラーメン🍜狂のオヤジにか?

失敬、意外とボインなんだなキミは・・・
操(わざと押しつけた、こちとらの作戦とも知らずに、しめしめ!)

いいお部屋ね、(BGMは、Jazz)
ガチャっ 何なさるの? (何って、ナニに決まってんだろ、このアマ!)
君が望むならァ(秀樹~!)マソコをなめてもいい~♪(それは西城・・・)

操をジープに乗せて水戸の市中を乗り回し、計画通り人通りのない僻地で車の故障を装う西条
こういう所で二人だけの夜明かしってのも悪くないぜ
二人だけに 二人だけに この愛が生まれ~♪(それは西城・・・)

しかし、剣道や柔道の武道会場で、チアガールがパンツ丸出しで応援してるってのもかなり異常な状況ではある・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:81 削除レス数:13





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おれは男だ! 吉川く〜ん(早瀬久美)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)