あいざき進也さん応援スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/08/27(木) 06:22:04 ID:uo0zBaDSR6

宮藤官九郎脚本【あいざき進也物語】主演二宮和也あいざき進也さん御本人が二宮和也さん演じる主人公の父親を熱演していただきたいです。
ニノはカラオケで、あいざき進也さんの曲を何曲歌えるか知りたい。
ニノ本人は、あいざき進也さんの存在を知ってるのか気になる。
もしリアルドラマ化されたら「金スマ」で、あいざき進也さんの特集しそう!
ニノは確か36歳だよね。あいざき進也さんがアイドルだった時のまんまの童顔だね。
宮藤官九郎さんがコロナ感染してたが助かって良かった。楽しいドラマ脚本を書いてください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:40 削除レス数:30





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あいざき進也さん応援スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)