榊原郁恵


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2023/05/07(日) 00:39:26 ID:5bHK8uM7O2
月刊明星の76年11月号から、名前募集のコーナーです。
これが、月刊明星初登場になります。榊原郁恵という本名は、
画数が多く、小学生では読みにくいので、芸名を募集するのは理解出来ます。
でも結局、いい芸名が無かったのでしょう。本名でデビューします。
下に、事務所の先輩の山口百恵との2ショットが載っています。
年齢が4か月しか違わないのに、新人の郁恵ちゃんは、3歳ぐらい年下に見えます。

>>153
デビュー直後の郁恵ちゃんのビキニ・ピンナップ、ありがとうございます。
月刊明星は全部持っていて、このピンナップは無かったので、週プレだと思います。
確かに、河合奈保子のボインは、今見るとそんなに大きくないけど、
郁恵ちゃんのデビュー当時の超ボインは、今見ても、迫力満点です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:170 削除レス数:0





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:榊原郁恵

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)