レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
289 2023/01/16(月) 14:25:55 ID:C0AxGtusFQ
>>284
75年11月頃に初めてジャネット・ルポーのウルトラボインを見たため、その後、
アグネス・ラムのブームが起きても、この程度の超ボインでは、満足出来ませんでした。
その後、かたせ梨乃・榊原郁恵・島崎奈々等の超ボインを見る内、日本では、
このレベルが限界なんだろうと、悟るようになりました。その限界を初めて破ったのが、
84年デビューの深野晴美です。その後は、深野晴美クラスのかとうれいこ・青木裕子・
根本はるみが出現し、日本の超ボインのレベルも上がったな。と思うようになりました。

>>287
ジャネット・ルポーは、ウルトラボインだけではなく、スタイルも抜群です。
スタイル抜群でなければ、プレイメイトにはなれませんが。そんなスタイル抜群の
ウルトラボインの5人目を、文庫写真集「プレイメイト・コレクション」から。
1966年に活躍したメリンダ・ウィンザーを、別ロダに載せます。
 https://i.imgur.com/Yqb4x2f.jp... 超巨大ウルトラロケットオッパイでありながら、
顔も清楚で綺麗であり、ジャネット・ルポーとともに、人気があったプレイメイトです。

大場久美子は、榊原郁恵の超ボインに隠れてしまいましたが、アイドルの中では、
ボインの部類でしょう。私は、オリンパスOM10のCMが好きです。
ビキニ姿の大場久美子のボインの上部だけが写り、
全体ではどれだけデカいんだろうと、想像を掻き立てられます。

画像は、GOROの77年8月16日号の、グラビアの3ページ目の左下です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)