レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
303 2023/01/19(木) 09:25:29 ID:AmYjE512WQ
>>301
カレン・プライスのころになると、ウルトラボインのプレイメイトが、売りになるのですね。
パトリシア・ファリネリもそうでした。2冊目の文庫本には、12ページも載っています。
さすがにペトラ・バーカイクは、顔が怖くて引いてしまいます。
芸能界では、アメリカの流行が10年遅れて日本に来ると言われていますが、
ウルトラボインも、そんな感じがします。

みんながアグネス・ラムに夢中の76年頃、私は遥かにウルトラボインのジャネット・ルポーに
夢中でしたが、決して言えませんでした。10年後の85年後半~86年、みんなが堀江しのぶに
夢中でしたが、私は遥かにウルトラボインの深野晴美(さすがにジャネット・ルポーと比べると、
一回り小さい)に夢中でしたが、決して言えませんでした。

アメリカに遅れる事10年、90年代に入って日本でも巨乳ブームが起き、
深野晴美と同じくウルトラボインの青山知可子・松坂季実子・かとうれいこ・青木裕子・
根本はるみが登場し、ウルトラボインのファンだと堂々と言える時代が来ます。
ジャネット・ルポークラスの沢口みき・松金洋子まで登場します。

「日本のアニメ特撮のヒーローヒロインのようなもの」とは、後追いでお気に入りを見つける
という意味ですか?私にとっては、顔・スタイル・ウルトラボインと、3拍子揃った存在です。

画像は、GOROの77年8月16日号の、グラビアの8~9ページ目です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)