レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
373 2023/02/14(火) 19:23:57 ID:Ol.yojLuL.
>>370
メリンダ・ウインザーの超巨大ウルトラロケットオッパイが、ジャネット・ルポーの
ウルトラデカパイ№1ボインほど大きく見えないのは、横から撮ったカットが多いからでしょう。
抜群の張りを持つウルトラボインは、その分厚さを強調するため、横から撮る場合が多いです。
ジャネット・ルポーは、超大面積のウルトラボインが売りなので、
正面から撮るケースが多くなり、超ボインの二人分に見えるのでしょう。

>>371
小柳ルミ子は31歳で、細川ふみえは38歳でヌードになっているので、縮んで見える。
のではなく、加齢で本当に縮んでいるのでしょう。ジャネット・ルポーのビキニ姿を載せます。
元画像は白黒で小さいので、カラー化して拡大しました。
370の画像で、郁恵ちゃんのボインが、巨大ビキニに包まれて大きく見えないように
(おそらくアグネス・ラムも、郁恵ちゃんの巨大ビキニを着ると、超ボインには見えないはず。)

ジャネット・ルポーのウルトラデカパイ№1ボインをも包み込むほどの、
ウルトラ超巨大ビキニを着ています。でも良く見ると、両乳合わせて推定5キロもある
ウルトラボインを、ウルトラ超巨大ビキニが持ち上げているため、分厚く突き出ながら、
横に大きく広がっています。大きく広がった横パイまで包み込むウルトラ超巨大ビキニ
だからこそ、ウルトラボインが、それほど大きく見えないのです。

>>372
おせちもいいけどカレーもね。は、キャンディーズの印象が強いですが、
クーミンもCMで言っていたんですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)