レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
378 2023/02/17(金) 09:16:08 ID:u.3o9PSqXo
>>373
ジャネット・ルポーへのボイン愛あふれる知見に感服いたします。
私は、彼女の巨大なバストを包み込むブラジャーと豊潤な臀部に尋常でない食い込みを見せるショーツとの落差から、
PLAYBOY Cyber Clubでのチャットで、ジャネット・ルポーが「上下のサイズが同時に合うビキニが見つからないの」
と愚痴っていたのを思い出しました。既知かもしれませんが、当時(90年代後半)のプレイメイトや
サイバーガール(有料サイト内でヌードグラビアを見せるモデル)を主なゲストに迎えて毎晩行われるチャットで、
ジャネット・ルポーは60~80年代のプレイメイトとしては5回と異例(たぶん最多)の登場回数でした。
他に巨乳プレイメイトとしてはペトラ・バーカイク、パトリシア・ファリネリ、シンシア・マイヤーズが登場していました。
もっとも内容はどうでもいいことばかりで、下ネタはもちろんオッパイ関係のネタふりは皆無で
(進行役に弾かれる)懸命にログを読み込みながら拍子抜けしたものです。
そんな中でも、ジャネット・ルポーは毎回ひとつふたつデカパイやプロポーションにフォーカスした質問がブチこまれていて
「ああ、彼の地ではジャネット・ルポーのオッパイに興味津々なのだなぁ」勝手に同士扱いして感慨にふけっておりました。

本人の気持ちはわかりませんが、ジャネット・ルポー自ら特大バストについてコメントさせられるのが
一種の羞恥プレイっぽく、ログを読むだけで勃起していました。冷静になれば頭おかしいですね。申し訳ないです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)