レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
410 2023/02/28(火) 20:55:00 ID:7EqsdFalRM
>>407
質問したジャネット・ルポーのカットは、デビュー直前のテストショットでしたか。
顔が少し違って見えるのは、メイクの差なんですね。
私も、センターフォールドは日本版の方がいいです。というか、ジャネット・ルポーの
ベスト・カットだと思います。最初に見たカットなので、思い入れもありますが。

>>408,409
ジャネット・ルポーに対抗?した、アグネス・ラムの黒のビキニ?姿、ありがとうございます。
ジャネット・ルポーは、両腕を大きく上げて、ウルトラ超ヘビー級ボインを持ち上げようと
していますが、あまりにも重過ぎて、中途半場にしか持ち上がらないので、
垂れているのに前にも大きく突き出ています。221別ロダに貼った右側が、
持ち上げていない時のウルトラ超ヘビー級ボインです。突き出ている位置が少し下がっています。

402で、ドリーン・ボイドのCMを貼っているので、
BOMBの82年9月号の、4~5ページ目を貼ります。
ドリーン・ボイドは、81年末に、20歳で82年東レのキャンギャルとしてデビュー。

170cmと長身で、B89・W60・H85。アグネス・ラムと同じくハワイ在住で、
バストもアグネス・ラムに迫る超ボインなので、活躍した時期は6年後ですが、
今となっては同時期と勘違いする人もいるようです。このカットでは、
アグネス・ラムを上回る超ボインに見えますが、横に寝ると超ボインがより巨大に見えるためで、
他のカットを見れば、アグネス・ラムより若干小さいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)