レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
417 2023/03/04(土) 06:38:27 ID:ADkWQWbgtE
>>410
初見が日本版CFというのは羨ましい経験です。私は山口百恵目当てのグラビアつながりでキャンディ・ラヴィングの存在を知り、
ジャネット・ルポーへ辿り着いたので何となくスゴそうではある、と知りつつ紙媒体に触れました。それでも、想像以上の迫力で
彼女を独占したく20冊前後は日本版PBを買いました(まあ、一冊の値段が100円から300円位と安かったので(笑)。うち10冊は
CFを外して部屋に全部貼り付け、アレするのが至福でした。今は、結婚を期に1冊残して全て処分したのですが(涙)
アメリカの掲示板なんかを見ていましても、父親の部屋にあったPBのCFを見てとか、大学の図書館でマイクロフィルム化された
CFを見てとか、あのポーズを見て居ても立ってもいられなくなった的に書き込みはよく見ました。ああ、男子の考えることは
万国共通かと。
こちらは米版PBの最初を飾った一枚で日本版未収録の画像です。既視かもしれませんが。
https://imgur.com/a/31zEhw...
ネグリジェをに脱いで巨大なバストをカメラの前に突き出す、ジャネット・ルポー。読者の間から「彼女のバストは
プレイメイト最大かも」という声がわき上がったというのも当然な気がしますし、編集側もそれを狙っていたのでしょうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)