レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
450 2023/03/18(土) 05:49:47 ID:L5BwAizIZQ
>>446
私は日本版PBのセンターフォールドと、大判写真集「プレイメイト312」でジャネット・ルポーの詳細を知ったので、
「プレイメイト最高のボイン」とされていた彼女一択になってしまいました。洗脳されてしまったのかもしれません。
文庫版は発売時期とカレン・プライスの誌面登場が重なっていたころなので扱いが大きかったのでしょう。
でも、ジャネット・ルポーがアラフィフまで、あの美貌とプロポーションを保っていなかったらここまで鮮烈な印象を持ち続けることは
なかったかもしれません。私の中で、ジャネット・ルポーはボインの標準としてグリニッジ標準時のような存在で、日本人の
巨乳グラドルが続々出てきたなかで常にジャネット・ルポー基準で見ています。
ところで、私がジャネット・ルポーの掲載された日本版PBを大量に買い込んだのは、春休みでした。バイトも宿題もなかった春休み、
ジャネット・ルポーもセンターフォールドを部屋中にひろげて、毎日毎日何回も何回も精液を大量にブチ撒けるのが至福の時間でした。
今日から春の選抜高校野球が開幕しました。世間一般では「春はセンバツから」でも私にとっては「春はセンズリから」です。
春のジャネット・ルポー…時間と労力のムダ使いでした(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)