レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

アグネス・ラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
456 2023/03/21(火) 09:59:49 ID:cKtJ.lIovQ
>>446
私がジャネット・ルポーの米国版でもっとも衝撃を受けた一枚です。おそらくご存じでしょうが。
https://imgur.com/a/f1J4Ax...
ヘアーNGの時代だったので股間は、マジックで黒く塗りつぶしてあったのですが(笑)、そんなことを忘れる位、
私の目は彼女のバストに惹き付けられました。ジャネット・ルポーのバストは推定6.2キロとのこと。
そうなるとジャネット・ルポー全体のほぼ10分の1が乳房になる計算ですが、少なくとも胸の部分の8割は
乳房ではなかろうかと思わせるカットです。胸から大きく横にハミ出た乳房がさらに垂れ広がっています。
一体どういう意図でこのような構図のカットを撮ったのか、偶然生まれたものなのか、私はカメラマンへも被写体へも
想像力をめぐらせることはできないのですが、男子に働きかけるような煽情的なポーズではなくスポンジでカラダを洗うという、
日常的な動作の中からこのような一枚を捉えたのは奇跡…ま。大袈裟ですか(笑)。
紙質が悪く紙虫でもわきそうな湿めぼったい雑誌に、当時としては大枚の一冊3000円を払った価値はこれでありました。
同時期にはマリリン・ランジの載った米版PBも入手したのですが、マリリン・ランジとジャネット・ルポー、どっちがデカパイ
問題のもやもやは晴れました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:513 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アグネス・ラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)