桜田淳子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
238 2023/07/16(日) 18:47:45 ID:BYp0WIUspQ
>>233
淳子ちゃんは青い鳥を歌っていたので、百恵ちゃんの赤いシリーズに対抗する青いシリーズが始まるものだと
思っていました。大映の赤いシリーズと松竹の青いシリーズでローテーションするべきだと思っていたのですが、
全くそのようなことにはなりませんでした。百恵ちゃんのライバルと言われながら、淳子ちゃんの扱いは雑すぎて
本当に悲しくなってきます。秋田犬、秋田美人、秋田乳と秋田の三大名産のうち二つの要素を芸能界最高レベルで
持ち合わせる逸材の淳子ちゃんを全く生かし切れませんでした。私も淳子ちゃんのドラマ青いシリーズを始めて
ほしいと署名を集めるでもなく、TBSに電話するでもなく何ら行動しなかったダメ人間で、事務所も私も他のファンも
淳子ちゃんへの信仰心が足りていなかったのですね。もっと熱く応援していれば、淳子ちゃんも大川隆法に騙されたりせず
女優として歌手として芸能界で確固たる地位を築きあげていたのではないか、と本当にくやしいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:263 KB 有効レス数:355 削除レス数:3





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:桜田淳子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)