かたせ梨乃・島崎奈々と70年代ボインたち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2023/05/28(日) 08:59:55 ID:ikpzgS8EzE
>>162,167
推定Kカップもあるジャネット・ルポーのウルトラボインを、過少評価していませんか。
ジャネット・ルポーのウルトラボインの大きさを100%とした時、
70年代の日本人最大と思われる島崎奈々で48%、かたせ梨乃は35%、
アグネス・ラムは26%、大場久美子に至っては8%弱です。

>>166
ジャネット・ルポーの後ろからのカット、ありがとうございます。
ウルトラボイン以外は痩せていると思っていたジャネット・ルポーの、
背中~ヒップにかけての肉付きの良さは、新発見です。正に全身性器ですね。

深野晴美は、デビュー当時から10キロ以上も痩せたので、推定Iカップまでしか
成長しませんでしたが、もしデビュー当時の体重を維持していたなら、
ジャネット・ルポー級のウルトラボインになる可能性があったと思います。
でもジャネット・ルポーの61%しかない深野晴美では、やはり無理かな?

>>168
バスト10の記事、ありがとうございます。探したら、月刊明星の79年2月号にありました。
私の推定では、榊原郁恵もアグネス・チャンも、F~Gカップの間なので、同じぐらいでしょう。
榊原郁恵の公式スリーサイズは、85-63ー88なので、推定バストサイズは97cm、
アグネス・チャンは、W58cmなので、推定バストサイズは92cmぐらいでしょう。

画像は、平凡パンチの77年10月10日号の、かたせ梨乃の1ページ目の左上です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:389 KB 有効レス数:255 削除レス数:1





1970年代掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かたせ梨乃・島崎奈々と70年代ボインたち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)